BRAUN脱毛器の購入とセルフ脱毛どちらがお得?徹底比較

BRAUN脱毛器の購入とセルフ脱毛どちらがお得?徹底比較

ブラウンシルクエキスパート5セルフ脱毛(ハレモ)
出力6J/CM²50J/CM²(国内No.1)
価格56,000円1回4,000円×10回=40,000円
ヒゲ脱毛不可
VIO不可
冷却保冷剤ヘッド冷却

家庭用脱毛器で口コミの良いブラウンシルクエキスパート5とサロンにてセルフ脱毛どちらがコスパがいいのか?

◯まずは価格ですが、ブラウンは56,000円でそれ以降はお金がかかりません。

セルフ脱毛は1回4,000円で体毛の除去は10回もかからずに完了しますので約40,000円程です。(ヒゲは15回程かかります。)

◯出力はブラウン脱毛器が、6J/CM² 当院の脱毛器が50J/CM²

出力の大きさを言われても何のこっちゃ分からないと思いますが、数字を見てお察しください。

◯脱毛時間は、家庭用脱毛器全般ですが保冷剤での冷却ですので毎回冷却時間はかかってしまいます。当院の脱毛器は照射ヘッドに冷却機能が備わっているので当てながら冷却が可能でスピーディーです。

脱毛の効果は女性や毛の薄い男性にはブラウンの脱毛器は良さそうですが、ヒゲ脱毛やVIOは効果が無いようです。(公式にもヒゲ・VIOには不可となっています)

家庭用脱毛器は家族で使いまわせるといった利点はありますが、安く早く効果を求めたい方はぜひサロンのセルフ脱毛に挑戦してみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA