フェイシャル脱毛について

新しい環境にも慣れて、周りの人にも出来るだけ良いイメージを持って貰いたい!

女性は特に身だしなみとしてメイクやヘアメイクに気を配りますよね。

お化粧を念入りに… ちょっと待って!

素の自分のお肌の美しさも意識してみませんか?フェイシャル脱毛を行えば、こんな効果も♡

【メリット】

・ムダ毛処理のお手入れからも解放

・メイクのノリも格段にアップ、くずれにくい

・顔色が明るくなる、透明感が出る

・毛穴が目立たない

毛や産毛が原因で起きていた毛穴の黒ずみも、原因である毛が細くなったりなくなったりするので、綺麗になる傾向があります。脱毛には毛穴自体はなくなりませんが、毛穴が引き締まる効果があります。

【デメリット】

・料金が高い

カミソリに比べ何倍もかかる…と思う方もいますよね。でも、自己処理には〝終わり〟はありません。長い目で見ると終わらせた方がお得!

・脱毛完了まで時間がかかる

週1~2回を一生と、数カ月に1回を1年 毎日の時間や手間は省けます。

・施術の痛み

感じ方は生理などのホルモンバランスの変化や体調によって異なり、痛みを強く感じるときもあるかもしれません。その場合は、出力を下げたりなど対処します。遠慮せずにスタッフに伝えて下さい。

お顔は、手や足と同じ皮膚でつながっています。しかし、皮膚は非常に薄くデリケート。カミソリなどで自己処理すると少なからず炎症が起き肌荒れの原因にも、そしてその刺激から肌を守る為にくすみや色素沈着に原因にもつながります。自己処理は毎回肌にダメージを与えていることを忘れないで下さい。

フェイシャル脱毛をすることにより、『自己処理の必要性』と『肌のトラブルの原因』がなくなり美しくなります。鏡を見るたびに悩む、毎日の処理が面倒という方はフェイシャル脱毛も視野に入れてサロンに行かれることをおススメします。

女性にとって顔は、大切なパーツ。だからこそ、トラブルを避けてきれいに保ちたいものです。フェイシャル脱毛は、ムダ毛をなくすだけでなく悩みを解決する方法でもあります。デリケートで敏感なパーツでもあるから色々なトラブルが起きやすいのも事実。メリット・デメリットの両方がありますが自己処理での肌への負担を考えるとやはりフェイシャル脱毛はおすすめです。また脱毛完了まで長い目で見たら、仕上がりも時間もお金もフェイシャル脱毛するほうがお得で美肌になります。 プロの機械を使って安心してつるつる肌を実現しませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA